So-net無料ブログ作成

梅干し [日々の暮らし]

とっても美味しい高級梅干しをいただきました。
金粉が見るからに高級そう~~

お味も絶品[グッド(上向き矢印)]
酸っぱすぎず蜂蜜の上品な甘さがほんのり

おいしぃ~~~~[ハートたち(複数ハート)]

IMG_0370.JPG

nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(1) 

nice! 3

コメント 6

pan-nohi

酸っぱいうめぼしより蜂蜜が入ったほんのり甘めの梅干っておいしいですよね!
それにしても高級感たっぷりのうめぼしですね!
by pan-nohi (2009-01-20 15:30) 

にゃん

うひょっうひょっ
こんにちは。
パン教室でお世話になってます、お気楽主婦です。

先生(セレンディさん)のブログはかわいらしくって、あったかくって、
ほっこりします。
お教室もほっこり系で、毎月、楽しみです。

ちなみに私のお腹周りは、ほっこりです。でっぷりです。ぼっこりです。

ほっこり日記を読みに、ちょくちょく遊びに来ますね。
では、おあとがよろしいようで・・・
by にゃん (2009-01-21 19:28) 

ウメコ

やっ、やられた~。にゃんさんに先こされてしまった(||-д-)
これからも、セレンディさんのあたたかさに包まれたパン&ケーキについていきます。
今年もよろしく(o´・ω-)b ネッ♪
by ウメコ (2009-01-21 21:32) 

セレンディ

pan-nohiさん

甘すぎずほのかな甘さで美味しかったです
でも高級梅干し自分ではなかなか買えないですぅ~
また頂けたら嬉しいな

by セレンディ (2009-01-22 22:12) 

セレンディ

にゃんさん

昨日は可愛いお汁粉ありがとうございました
美味しかったです
いつも珍しい食べ物、手作り小物ありがとうございます

にゃんさん達の楽しいおしゃべり楽しみにしています。
また笑わせてくださいね

新年会楽しみ(*^_^*)




by セレンディ (2009-01-22 22:37) 

セレンディ

モデルの様なウメコさん

今年はウメコさんの鋭い指摘にお応えできるように頑張ります。

ウメコさんのサラダまた待ってまぁ~~す

新年会で美味しいもの食べようね(^u^)




by セレンディ (2009-01-22 22:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。