So-net無料ブログ作成

やっと  [日々の暮らし]

やっと産まれましたぁ

15日が予定日だったのですが1週間後の22日に産まれました

おばあちゃんになりました

でも、まだ全然実感がわきません

息子は早くも親バカになっています

息子がお父さんになったんですね

なんだか不思議な感じです

赤ちゃん.jpg

人を思いやる心を持った元気な男の子に育ってね (*^_^*)


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

全粒粉のクッキー [myブレッドandスイーツ]

全粒粉クッキー.JPG

全粒粉70%のクッキー

粉の風味が味わえる素朴な味

こんなシンプルなクッキーも好きです

IMG_8176.JPG

昨日、家の駐車場に止めていた車のテールランプのカバーが割れて無残な状態

警察の方に見てもらったら たぶんトラックの様な大型車の当て逃げだろう って

ショック (;_;)

行き止まりの角地なのでしょっちゅう車がUターンするんです

だから、知らない間に傷が付いている事はしょっちゅう

しかし、これは当たって割ったの気付くでしょう

逃げたらあかんでしょ

あ~ 腹立つ


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

萌華だけ [涼と萌華と花音とノア]

先日、萌華が初めて電車に乗りました

どこへ行くのも一緒の涼から離れて萌華だけ

娘のハンドリングの授業のお伴です

心配していたのですが電車の中ではとってもおりこうさんだったようです

でも、おやつも食べないで朝から夕方までず~っと小さくなってふるえてたみたいです

いつも一緒の3ワンがいないので心細かったのでしょう

4wan.jpg


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

おしゃれレッスン [料理教室]

毎月楽しみにしているおしゃれ~なレッスン

今月はクリスマスにぴったりのパーティーメニュー

カナッペ、ピンチョス、パエリアなど

簡単ですごく美味しい

テーブルコーディネートも参考になります

いっしょにタイガーで買ったあれがあーゆう風になったのにはびっくり

まねっこしよ~っと

サロン・ド・ケイコ.jpg

サロン・ド・ケイコ、.jpg


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。