So-net無料ブログ作成
検索選択
お気に入り ブログトップ

ドルチェグスト [お気に入り]

昨年、娘からのクリスマスプレゼント
ネスカフェ・ドルチェ・グスト

IMG_0890.JPG

とってもお手軽で美味しいです

今まではミルで豆をひいて入れていたのですが、一人分入れるのが面倒で
どうせなら3人分ぐらい作っちゃえ~ って
でも飲みきれずに捨てちゃったり結局もったいないことをしていたのですが
ドルチェグストにしてから何より後片付けが簡単

振動でカップが少しずつ移動するのが難点かな

赴任先から家に帰って来てた主人も気にいり
さっそく取り寄せて重宝しているらしいです

朝食はトーストとモーニングコーヒー
らしいです


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ろく助 塩 [お気に入り]

すご~く美味しいよ!って教えてもらったろく助のお塩


本当にめちゃめちゃ美味しいです
干しシイタケ、昆布ホタテのうまみ成分入り

シンプルに手羽先に振りかけて焼くだけ、塩むすび、もう最高です
何個でもペロリッて食べられます

IMG_0267.JPG




コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

木のカトラリー [お気に入り]

3月に予約注文していたカトラリーが届きました[黒ハート]

長野県にある MWC.WORKSHOP
夫婦お二人で天然木のオーダー家具やテーブルウエアーの製作をなさっています

IMG_3091.JPG

とってもぬくもりのある素敵なカトラリー

IMG_3082.JPG

木のカトラリーって口あたりが優しくってとっても嬉しいです
タグ:カトラリー
お気に入り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。