So-net無料ブログ作成
スイーツ ブログトップ

petit [スイーツ]

こんなに可愛い焼き菓子を頂きました

焼き菓子.jpg

落花生の形いいですねぇ~


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

母の日ケーキ  [スイーツ]

ファクトリー・シンの母の日のケーキ
娘からのプレゼント

とっても斬新なデザイン
カーネーションのイメージかな

しかし・・・カットしづらい
チョコレートの花弁?抜きながらカットしないといけない?
それとも一人でガブッとかぶりつく?

ファクトリーシン.JPG

ファクトリーシン (2).JPG



ゴールデンウイークの後半実家へ帰っていたのですが
体調を崩しダウン
ずーっと寝込んでいました
良くならずあまりにもしんどいので母のかかりつけの病院で点滴をうってもらいました

受付で看護婦さんが今日はどうされました?って
私が答えようとしたら横から母が
頭痛がして吐き気・・・・
ちょっと待って自分で答えられるから~
思わず看護婦さん苦笑い

いつまでたっても親は親ってこのことなんですね
80歳近い母親が50過ぎの娘のことを・・・

いつまでたっても心配なんですね
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
スイーツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。